Archive for the ‘わわしのこと’ Category

つまらない クリスマス

December 25, 2009

天気が 暑い ね! 俺 忍ぶ じゃない! 何でも できないね!

俺 クリスマス 別に 好き じゃない。  クリスチャン の祭り 多分。 クリスチャン のこと 少し 嫌い。 中には 悪い人です。 クリスチャンの 教え 少し 聞くとき 心が 不安 です。 しかし クリスチャン の友達 がある。

いまの俺 K-ON!の 唯 のように ぐつぐつ するね。。。 俺は 唯の 「アイス たべたい」 という の時 の顔 を 出る!

勉強しない! 中野にゃん にゃn~~~

水樹 奈々 の Live Diamond x Fever 聞いたい! 今 聞こう!

私の次の半年のゴル!

December 20, 2009

つまらない! 最近とてもつまらない! 日本語 に 勉強しても コンピュータ ゲーム 遊びても 寂しい です! だけど 昔のことだから 決心 燃えるよ! 私は 今に シンガポール に 離れる! 逃げないこともないよ!人生の 新しい の ペエジ 埋める 。 だから 私 必ず 沢山 技能を 身に付く!ゴル の 目次 皆に 見せる!

1.JLPT 2 開学前に 準備終わる!

来年の学業が忙しいね! Double-degree が 仕掛ける だから ウカウカ してれない! そして 日本語の テスト と 大学の テスト 同じ 期間 です。 どんなに 日本語 のこと 大事に 扱う 大学の 学業 もっと 大切な です!

2.パソコン のProgramming!

C++ とか MySQL とか Linux とか 全部 習う! お宅 になる からには Danny Choo の仕事 いつでも 興味 が ある。若しかして 私は 自分の大好きの仕事 すれば 必ず 幸せ です!

Agree on disagreeing

December 10, 2009

もういやだよ! その馬鹿の旅行いやだ!

去年 僕はbruneiに 来年の旅行用事します。 僕はとても嬉です! 大事な友達 一緒に 東京のキラキラの光 に歩いて 美しいの女 見て おいしい 食べ物 食べて。。。 その思いは僕の力になる。 Sentry post の寂しいさ 友人と家族のこと思う まるで 皆が僕のそばにいるように。 だけど 僕の大切な国に帰る時 全部 変わらずように。。。

友達は 所謂安い北海度が凄く楽しい場所です。だけど、私と彼らの意見は異質のものです。彼らの言葉 私ちゃんと聞きます。しかし 私の言葉 彼らへ 伝わらない。「自分勝手な人はお前になります」 その意地悪 言葉 言う 時 私少し驚いて。 彼らは 「Agree on disagreeing」 この簡単の話 ぜんぜん 分からない!

何人も同じの趣味にあります。 僕は他力本願の人じゃない!