皆 より 壊れる

Wendyは アメリカ 行きますよ! 羨ましいね!俺の 高校生の 同級生の 女性 大学の学業 凄く 上手い です! 全部 優等生 ね! 俺 時々 「皆は 俺より 頭が 悪い」 と思います。 最近 女性 の 優秀 の 成績 を 聞いた 時 少し 驚いた。

俺は 皆 より 壊れる。 新兵のとき 学生のとき いつも 絶望 に 悩んで 皆で 俺のこと 失望する。 どんな に 頑張って 俺 の逃げ場 見つからない!

俺が 将来に 皆 尊重する。 皆 より 壊れるん だよね?

Leave a Reply

