私の次の半年のゴル!

つまらない! 最近とてもつまらない! 日本語 に 勉強しても コンピュータ ゲーム 遊びても 寂しい です! だけど 昔のことだから 決心 燃えるよ! 私は 今に シンガポール に 離れる! 逃げないこともないよ!人生の 新しい の ペエジ 埋める 。 だから 私 必ず 沢山 技能を 身に付く!ゴル の 目次 皆に 見せる!

1.JLPT 2 開学前に 準備終わる!

来年の学業が忙しいね! Double-degree が 仕掛ける だから ウカウカ してれない! そして 日本語の テスト と 大学の テスト 同じ 期間 です。 どんなに 日本語 のこと 大事に 扱う 大学の 学業 もっと 大切な です!

2.パソコン のProgramming!

C++ とか MySQL とか Linux とか 全部 習う! お宅 になる からには Danny Choo の仕事 いつでも 興味 が ある。若しかして 私は 自分の大好きの仕事 すれば 必ず 幸せ です!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: