2009 トプ10 大好き 歌。

終わった!北海道 の意見 やっと おわった! 詰まり 私は 以外に 苛める の 言葉 書く そして 友達に 謝る。 北海道 に行きます。 しかし 嬉しくない。 私は 皆に 尊重する のgofer です! 自分勝手の人じゃない!

自分のことじぶで 頑張ります! 皆のことで 誰か 頑張る。 私の関係じゃない。

じゃ! 私のトプ10 日本語 の歌!

1. Sky version 2008 by Fripside

とても悲しい歌。 だけどこの歌 歌手の希望とか 愛とか 全部 溢れる。 この歌の言葉は「愛さえあれば なんでも忍ぶ」 私に 教えた!私 哀れな 時 この歌 歌います!

2.     Kimi no Katachi by Eufonius

いい音楽の Arrangement です。 Musical Instrument の利用 凄く 軽い です。

3.     Only my railgun by Fripside

この歌 作詞も感動すれば、rhythm も強い。 「歩いてきた このみち を 振り返る ことしか できないなら 今 ここで 全てを 壊せる」 この 作詞 まるで 私は 新兵 になる の苦やしい経験の感情です。

4.     Fude Pen ~Boru pen~ by Houkago Tea time

ふわふわのLyrics 大好き!

5.     Etsuraku Camellia by Nana Mizuki

エロっかこいい!青い瞳が 私に 吸い込める!

6.     Love and Roll by supercell

女の嬌羞の気持ちに描く。歌の rhythm は Dance track のように

7.     Love the world by Perfume

Trance/Dance のように 音楽 Perfumeは 始める。 Producer-さん Yasutaka Nakata

8.     Hoshikuzu no Surround by Ceui

美しい声 美しいLyrics。 Ceui が 少しい 太る だけど 彼女 の音楽 凄く 思いで深い。 繰り返す この Melodyが 私の頭に

浮かべる!

9.      Love your life by Toyosaki Aki

「生きて 行ける! それだけでも 喜びを 味わえる!」 地味 の Lyrics だけど 意味深な 言葉 言いつける! ゆいーちゃん 可愛い!

10.    Nyanderful by Yui Sakakibara

とても 可愛い ダンス!恋愛 の感情 ある!

Leave a Reply

