Agree on disagreeing

もういやだよ! その馬鹿の旅行いやだ!

去年 僕はbruneiに 来年の旅行用事します。 僕はとても嬉です! 大事な友達 一緒に 東京のキラキラの光 に歩いて 美しいの女 見て おいしい 食べ物 食べて。。。 その思いは僕の力になる。 Sentry post の寂しいさ 友人と家族のこと思う まるで 皆が僕のそばにいるように。 だけど 僕の大切な国に帰る時 全部 変わらずように。。。

友達は 所謂安い北海度が凄く楽しい場所です。だけど、私と彼らの意見は異質のものです。彼らの言葉 私ちゃんと聞きます。しかし 私の言葉 彼らへ 伝わらない。「自分勝手な人はお前になります」 その意地悪 言葉 言う 時 私少し驚いて。 彼らは 「Agree on disagreeing」 この簡単の話 ぜんぜん 分からない!

何人も同じの趣味にあります。 僕は他力本願の人じゃない!

Leave a Reply

