Archive for December, 2009

つまらない クリスマス

December 25, 2009

天気が 暑い ね! 俺 忍ぶ じゃない! 何でも できないね!

俺 クリスマス 別に 好き じゃない。  クリスチャン の祭り 多分。 クリスチャン のこと 少し 嫌い。 中には 悪い人です。 クリスチャンの 教え 少し 聞くとき 心が 不安 です。 しかし クリスチャン の友達 がある。

いまの俺 K-ON!の 唯 のように ぐつぐつ するね。。。 俺は 唯の 「アイス たべたい」 という の時 の顔 を 出る!

勉強しない! 中野にゃん にゃn~~~

水樹 奈々 の Live Diamond x Fever 聞いたい! 今 聞こう!

皆 より 壊れる

December 21, 2009

Wendyは アメリカ 行きますよ! 羨ましいね!俺の 高校生の 同級生の 女性 大学の学業 凄く 上手い です! 全部 優等生 ね! 俺 時々 「皆は 俺より 頭が 悪い」 と思います。 最近 女性 の 優秀 の 成績 を 聞いた 時 少し 驚いた。

俺は 皆 より 壊れる。 新兵のとき 学生のとき いつも 絶望 に 悩んで 皆で 俺のこと 失望する。 どんな に 頑張って 俺 の逃げ場 見つからない!

俺が 将来に 皆 尊重する。 皆 より 壊れるん だよね?

私の次の半年のゴル!

December 20, 2009

つまらない! 最近とてもつまらない! 日本語 に 勉強しても コンピュータ ゲーム 遊びても 寂しい です! だけど 昔のことだから 決心 燃えるよ! 私は 今に シンガポール に 離れる! 逃げないこともないよ!人生の 新しい の ペエジ 埋める 。 だから 私 必ず 沢山 技能を 身に付く!ゴル の 目次 皆に 見せる!

1.JLPT 2 開学前に 準備終わる!

来年の学業が忙しいね! Double-degree が 仕掛ける だから ウカウカ してれない! そして 日本語の テスト と 大学の テスト 同じ 期間 です。 どんなに 日本語 のこと 大事に 扱う 大学の 学業 もっと 大切な です!

2.パソコン のProgramming!

C++ とか MySQL とか Linux とか 全部 習う! お宅 になる からには Danny Choo の仕事 いつでも 興味 が ある。若しかして 私は 自分の大好きの仕事 すれば 必ず 幸せ です!